カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【新番組】ベリーベリーサタデー

上沼恵美子の「いつでも笑を」の後番組として同じく関西テレビ製作の「ベリーベリーサタデー」が始まった。
司会は藤井隆と鈴木杏樹。
中村玉緒も。
他にスポーツコメンテーターなどもいる。
第1回目ということで、進行がたどたどしい。妙な間があったり。
それ以上にスポーツコーナーがあるのにスポーツコメンテーター以外がスポーツに弱すぎる。
鈴木杏樹にいたっては、その場で「パリーグ、セリーグ」の違いを聞いたり。
ホーム、アウェーも知らなさそう。
ということで、薄いコメント。
コメンテーターとして金本がいるため、喋り捲り。
予定以上にしゃべっていたようだ。
藤井隆がいるので、もうちょっと盛り上がってもよさそうだけど、
「放送事故があるといけないので、生は緊張する」
と。
そんなことでは視聴率取れないぞ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-02 10:43 | テレビ