カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#9

Wデートを寝坊してすっぽかしてしまった明日夢君。
ひとみちゃんは結構その気がありそうだ。
あわてて家を出るも貧血で倒れる明日夢。
合流はあきらめ商店街をふらつき、本屋へ。
そこで万引きカップルを目撃したが、何も出来ない明日夢。
店主に見つかり逃げるカップル。
明日夢とぶつかり倒れる少女。
そこでかばんで思いっきり殴られ、鼻血が出てしまった。
血を見て気絶する明日夢。
体を鍛えるより、まずは体内を鍛えたほうがいいぞ。
一方、かすみさんと藤岡に向かったヒビキ。
今回の敵は大きな蟻さん。
手下は鍛えたヒビキの力で一撃。
火のついた電撃棒はタヒチのポリネシアンダンスみたいです。
さて、来週は響鬼と威吹鬼の合体技が見れるか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-28 23:17 | テレビ