カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GUNDAM SEED DESTINY #23

ザフトと地球軍&オーブの戦いを止めさせようとアークエンジェルからカガリがストライクルージュで出撃。
オーブ軍に呼びかけるも、ユウナが偽者だということにして攻撃再開。
3つの陣営とも総動員。
西川君の乗るグフイングナイテッドは空飛ぶグフといった感じ。
ヒートホークもあるし、電磁鞭もあるし。
バルトフェルトさんは金色のムラサメで出撃。
砂漠の虎なので、ヘルメットまで虎だよ。
なんだか百式みたい。
西川君はガイアと戦ったのだが、ここで
「ザクとは違うんだよ、ザクとは」
とランバラルの名台詞を。
そうきたか。一本取られたよ。
戦いの中でキラは久しぶりの種割れ。
タガーとムラサメの一部を壊すことで、無駄な人殺しはしないようにしていた。
しかし、その甘ちゃんに漬け込みガイアが奇襲。
そこにふらふらっと入り込んだ西川君はばっさり斬られた。
まあ、これ以上西川君を出すのもしんどいので、ちょうどいいかも。
追悼の意もこめて懐かしい西川君の歌も流れてたし。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-26 23:48 | テレビ