カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ニュース】愛・地球博開幕

昨日から愛・地球博が始まったようだが、初日からかなりの行列となったようだ。
入場者数は予想を下回ったようだが、パビリオンでの行列は半端じゃないらしい。
TOYOTA館では整理券を配られるようだが、それをもらう列が凄いらしいし。
本格的に人が入りだしたらどうなるのだろうか?




疑問に思うのが飲食物持ち込み禁止について。
弁当とペットボトルの持込は禁止。
食中毒とテロ対策だそうで。
しかし、ペットボトルは空港で専用のチェック機械があるため、持込禁止にする意味がわからない。
また、弁当については個人責任なので主催者側で監視する必要はないと思う。
団体さんや、アレルギーがある人はOKらしいし。
どう考えても中でのレストラン等での売り上げを援護しているとしか思えない。
しかも、値段が高いらしい・・・


でも、メイとサツキの家には行ってみたいなぁ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-26 22:51 | ニュース