カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【音楽】Musicfair21

先週のMusicfair21に鈴木亜美、day after tomorrow,木村カエラが。
司会から「今日はフレッシュな3組の方に・・・」と紹介されていた。
鈴木亜美はぜんぜんフレッシュじゃないんですが。
でも、ある意味フレッシュだけど。




最初はmisonoの目のアップから。
鈴木亜美かと思っていたらmisonoだった。
目の感じは結構似ているのかも。
目にはハートのキャッチが入っていた。
歌は久しぶりに歌ったためか、音はずしまくりだった。
σ(^^)の方がうまく歌えそう。
続いて鈴木亜美が。
キーが低いんですが。
こちらもハートが常に画面に出ていた。
二人ともデビュー曲を歌ってトークに。
なんだかスポンサーを意識したたどたどしいお世辞が耳についた。
3人並ぶとmisonoの体格のよさが目立ってしまう。
しかし、顔の大きさは3人とも同じぐらいなので、顔そのものは小さいのかも。
ふくらはぎの太さに萌えた。
続いて木村カエラちゃん。こちらは新曲「リルラリルハ」を。
鈴木亜美は新曲「delightful」を、day after tomorrowは「ユリノハナ」を。
全体的にはまったりというか、しまりのないトークばかり。
シオノギ製薬様様なのだろうか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-26 22:42 | テレビ