カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【CM】第34回広告大賞

フジテレビで第34回広告大賞が放送された。
過去1年間に放送されたCMや広告が選考対象で、その中から秀作を決めたり、珍CMを紹介したりする。
番組中、アミノンジャーが登場。
番組ゲストからピンクに「仮面を取って下さい。」「年齢はいくつですか?」などの質問が出たが、レッドがそれを阻止。
全て秘密らしい。
資生堂のシノアドアの広告が変わっていると紹介。
イメージガールが相沢紗世さんなのだが、それをみた明石家さんまが絶賛。

また、ゲストとして夏帆ちゃん登場。
リハウスガールなので。
かわいいよ。
初代リハウスガールの宮沢りえと同じ匂いがするとさんま。
同じようにビッグになるか?
韓国CM特集ではキム・テヒさんが紹介されていた。
すごい美人じゃよ。
もっと日本で紹介されてもいいような。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-21 21:41 | テレビ