カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#8

乗り過ごした駅から徒歩でヒビキのところに向かう明日夢。
しかし、道に迷い山の中でテントを発見。
そこから出てきたのはアキラ。
イブキさんも。
えー、年頃の女のこと同じテント?
しかもかわいい子と。
羨ましいぞ。
食事をご馳走になる明日夢。
お母さんが店の方にいなくなった明日夢がいないかを聞くと、事実を伝えるかすみさん。
ちゃんと美人な人と認識されていた。
そこでのお母さんの一言。
「腕白でもいい、たくましく育って欲しい。」
って、某CMかよ!
前回出てきた一反木綿は、マンタと鳥の合体したようなもの。
攻撃は長い尾を使って。
アキラは援護をするが、アキラの笛は銀色だった。
一人前になると金色になるのか?
しかし、ディスクアニマルからの情報は読めるし、ディスクアニマルに指令を伝える子とも出来るようだ。
ヒビキさんから組織についての説明を受ける明日夢。
鬼はタケシに属するらしい。
タケシって?
さて、イブキのまかもう退治。
専用の銃は、連射モードから単発モードへ変えることが出来るようだ。
さらに銃からトランペットに換装。
トランペットを吹くことで、さっきの打ち込まれた単弾が反応し、敵を撃破。
結局アキラってあまり役にたってないのね。まだ弟子だからな。
明日夢はアキラに恋する?




アキラってなんだか顔立ちが持田ひとみと系統が似ているような。
監督の趣味?
あきらの方がかわいいかな?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-20 12:14 | テレビ