カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ドラマ】エロ係長只野仁#21(最終回)

銀行頭取の娘(遊井亮子)が電王堂にいる。
その娘がヤクザと付き合っており、別れさせて欲しいというのが今回の特命。
相手のヤクザは白竜。
白竜はまじめに遊井亮子と結婚したいと思っており、組も抜けたいと言っている。
そんななか、組長が電王堂会長(梅宮辰夫)を殺そうとしており、その役目を白竜に。
しかし、秘書(櫻井淳子)の機転で殺害は免れる。
作戦失敗で組を追われることになった白竜。
只野は白竜のまじめさに惚れ、死んだように見せかけて助けた。
白竜は正直に組を抜けたいと遊井亮子に告白したのだが、ヤクザ好きの遊井亮子は
分かれるといい、別のヤクザと付き合い始めた。
だが、チンピラにヤクザが襲われ、その犠牲に。
組のほうは白竜の密告により、武器不法所持等により逮捕。
一件落着となったが、会長から次の特命が大量に。
健康診断の結果で前立腺肥大などの症状が見られ、その場で倒れる只野。
即入院。
女医さんに前立腺を刺激してもらっていた。
これでまた電王堂から姿を消すことに。
第3弾への布石?
近々スペシャルもあるみたいだけど。

蝦ちゃんは真剣で只野に恋してしまったようで、アプローチが激しくなった。
白竜を追う尾行のとき、偽装で蝦ちゃんとホテルへ。
蝦ちゃんは処女であることを激白。
しかし、交わるわけにはいかない只野はわざとバイブを見せ、その場をしのぐ。
姿をくらませた後も課長に「やり残したことがある」と愚痴っていたところを見ると
まだまだその気はありそうだ。
第3弾では四画関係だ。




今回のエロ。
いつもサウナで給仕をしている中国人の子が、白竜を誘い、浮気のわなを仕掛ける。
ホテルで交わっていたため、B地区が。
今シリーズで初めて出たな。
三浦理恵子とはホテルでフェラーリ。
フンフンはなかったな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-20 11:58 | テレビ