カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ドラマ】ごくせん最終回

ごくせんも卒業スペシャル。
生徒が新聞ネタになったために、卒業式直前に生徒の退学を理事長が命じた。
そうもいかないので、ヤンクミが変わりに学校を去ることに。
理事長の策にはまる。
しかし、式当日、ヤンクミのいない卒業式はいやだと言ってボイコット。
それを聞いたヤンクミが説得して式に参加。
無事に卒業して一件落着。



その後の話で、ヤンクミは沖縄のやんばる高校に赴任。
しかし、道がわからず迷子に。
近くにいた人に道を聞くと・・・
教頭だった。
続編はやんばる高校ですか?

また、この収録は木曜日に行われたらしい。
編集忙しかったようだな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-20 01:18 | テレビ