カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GUNDAM SEED DESTINY #21

アスランが朝目覚めると・・・
ベッドにラクス(ミーア)が。
やっちゃいましたか?と思ったら勝手にもぐりこんできただけだった。
朝、挨拶に来たルナマリアは戸口に出たミーアを見て大ショック。
誤解をしたままなのでかなりご機嫌斜め。
もしかして嫉妬?
ロビーではハイネが同船することになったとみんなに挨拶。
って西川君、普通にしゃべってるだけなんですが。
ミーアを見送った後はルナマリアは暇。
なんで街に出ようとするとのだが、なぜか着替えのシーン。
パンツ見えてますが。。。またまたサービスカット?
ベルトは穴に通さないスタイルなので、かなりのおしゃれさんか?
同じく休暇のシンもバイクで街へ。
岸壁で楽しそうに踊っているステラを見つける。
目をそらしたスキに海へドボーン。
泳げないステラを助けるシン。
しかし、助けようとして逆に顔を引っかかれる。
さらに、助けた後も「死ぬ」と言うキーワードで半狂乱になったステラから肘鉄を食らう。
まったくついていない。
ぬれた体では風邪をひくので服を脱いで焚き火で暖を取る二人。
おいおい、二人ともパンツ一丁だよ。
しかもナイスバディーのステラは隠す気配ないし。
羨ましいぞシン。
なんだかSEEDの時のカガリとアスランみたいだな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-16 21:31 | テレビ