カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#7

ヒビキは千葉の山で修行中。
同時に明日夢たちは高校に合格。
合格を伝えようとするもお店には当然いない。
おしゃべりな神戸みゆきがべらべらと。
キャラばっちり。
修行の場に向かう明日夢だったが、電車を乗り過ごし、次の駅でとりあえず降りるも、修行の場に行くすべはなし。
同じ駅で降りた女の子はタクシーである場所へ。
そこにはまかもうの一反もめんがいて、その世話をする童子と姫に襲われる。
そこに現れるイブキ。
変身は笛のようだ。また、新たなディスクアニマルはコブラのようだ。
初めて変身し、バイクから銃を取り出し、姫を撃破。
なんだかギャレンかG3ユニットを見ているようだ。
CMでは必殺技が早くもリークされてました・・・
この女の子はイブキの弟子らしく、明日夢と同じく高校受験で合格したようだ。
演じるのは秋山奈々ちゃん。
役では男っぽい感じだが、公式サイトを見るとかわいい感じの子。
番組でかわいい感じは見れるのか?

エンディングはまた最初のバージョンに戻ってた。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-14 00:06 | テレビ