カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#4

世の中のために妖怪ポストならぬ魔法110番を始めた5人。
そんな中、怪物に石にされてしまったお父さんの娘から通報が。
怪物の出す光線で石になってしまう。
マジブルーことちい姉が占いの能力を開眼。
各人それぞれに特殊能力がある?
妖怪と戦う4人をかばうようにちい姉が石にされてしまった。
マジレッドはちい姉の言葉を頼りに怪物を退治。
ここで新たな呪文を覚えた。
敵のナイトの力によって巨大化した敵と戦うために新しい呪文で5人が合体。
やっぱり分離するのがなっとくいかん。
操縦席はチェス形式で、それぞれの意思がチェスピースに。
何かしかけがあるのかな?
それにしても羽根でかすぎ。
イエローの羽根だけど、そんなにでかくないはずなのに。
今回の件でちい姉萌え度アップ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-09 23:50 | テレビ