カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#3

今回は地面から変な怪物が現れ人を襲った。
それを退治しようと出動するわけだが。
生身の格好でそのマントは邪魔じゃない?
余計に走るの遅くなるよ。
普通リーダーが赤なのだが、この兄弟は長男が緑。
ということでリーダー争いが激化。
なんとかその場は治まる。
新しい攻撃で空中ブランコ(サーカス)が。
ハイジと一緒でそのブランコはどこにつながっているの?
というか、その攻撃はあまり威力がなさそうなんですが。
雑魚を片付けると例の怪物が現れた。
変身してでかくなった5人だが、新しい魔法を覚え、マジフェニックス以外が合体し、マジドラゴンに。
それにマジフェニックスが飛び乗り敵を襲う。
ある程度やっつけたところで、ドラゴンの口から元気玉(火の玉)。
それをマジフェニックスがオーバーヘッドで敵に命中させて退治。
来週は5体合体か?
まあ、それはいいにしても、合体時にロボ(?)が二つに分かれていたりするのだが、元々にんげんじゃないのか?
そうすると・・・キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
手品かよ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-27 22:26 | テレビ