人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ドラマ】エロ係長只野仁#18

今回の指令は電王堂の社員(坂上香織)が夜遊びまくっているというということで、調査するというもの。
ある企業のボンボンと結婚する事が決まっている。
調査をするうち、真面目な部分と気の強い遊び人の顔が見えてくる。
暴漢に襲われたとき、右の乳房にほくろがある事を発見。
遊び人には彼氏がいるようで、こいつは借金がある。
調査を進めるうち夜の女とフンフンしたわけだが、左の乳房にほくろがある事を発見。
暴漢に襲われたときの傷がないのもおかしい。
不思議に思い、二人いるのではないかと疑問を抱く。
森脇(永井大)の調査でその事実がはっきりした。
夜の女は妹のほうだった。
過去にいやな想い出があり、お姉ちゃんを殺そうと企て、彼氏に殺害を依頼。
お姉ちゃんに成り代わってボンボンと結婚しようと思っていた。
そこは只野が阻止した。
しかし、暴漢とのつながりはなかった。
三浦理恵子の情報によりボンボンの失態で別の社長令嬢と結婚しようとしている事がわかり、邪魔になった坂上香織を消そうとしていたのだ。
すんでのところで阻止し、事実がわかったところでその会社自体がなくなるという結末。
社員のほうの坂上香織は温情によりそのまま。
妹のほうは逮捕された。



今回は坂上香織と言う事で期待したのだが、B地区を拝む事はなかった。
かなりきわどいところまで露出はあったのだが、ぎりぎりのところでカメラ割で見えないようになっていた。
残念。
サウナでは只野と森脇が打ち合わせ。
そこに電王堂の社員が入ってきたので、只野はタオルを頭にかぶる。
子供大のモザイクが入っていますが・・・
どんなんやねん!
更衣室では相変らず武田ちゃんが下着姿。
お約束だな。

来週は川上麻衣子。
鈴木早智子、小林ひとみ、坂上香織、川上麻衣子となんだかおばちゃんばっかりだ。
若い子はいないのか?
by sakagawa3 | 2005-02-27 10:51 | テレビ