人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【展示会】Oracle 10g Worldまとめ

2/24-25と有楽町の国際フォーラムでOracle 10g World開催。
出展者側で、本来なら他の人がやるのだったのだが、一人25日別の仕事とWブッキングしてしまったため、代打で出動。
メインのブースとは別の個別の小スペースの展示担当だったので、1時間に1人ぐらいしか客が来ない。
もう一人と1時間交代で仕事をするため、1時間の暇が1時間ごとにやってくる。
【展示会】Oracle 10g Worldまとめ_b0040916_22112047.jpg

(閉館時間前のOracleガールズ@出口付近)



そのため、その間何をしていてもいい。
極端な話控え室で寝ててもいいのだ。
しかし、そんなに眠くなかったので、会場内をぐるぐる。
他社でいろんなグッズをもらってみる。(爆)
各社コンパニオンを用意していて、関連の日立システムはホットパンツのなかなかインパクトのあるコンパニオンだった。本社の方が負けてるよ。
某F社のコンパニオンに一人かわいい子がいた。
Sunのブースでは抽選会でiPod Shuffleが当たるのがあって、休憩時間を利用して参加してみたのだが、どうも1000枚ぐらい抽選券が配られたようで、当たるわけもなく。
当たった人は当日手渡しではなく、郵送のようだった。
Oracleのブースでは気まぐれ社員犬のウェンディー君が来ていて、写真撮影会も行われていた。
うちの会社の女の子も2回写真とって大喜びだった。
そういえば客の中に女子高生と彼氏のカップルがいた。
何しに来とんじゃい!
終わった後はMikプランニング(イベント企画会社)取りまとめのうちあげが。
σ(^^)の隣はおじさん(うちの会社の取りまとめの偉い人)で、後からやってきたコンパニオンがその向こうや他の位置に散らばった。
おかげでお話できません。
人数の都合上2テーブルあり、そちらに移動するようにある人から言われた。
ナレーターの人がいたので、とりあえず移動。
ちょっとベテランさんって感じなんですが。
しかし、向かって左の人は結構美人だった。(写真参考)
目の前の人はMr.レディのにおいがする人だった。_| ̄|○
位置間違えた。
ちなみに左の人(津田美穂子さん)とは誕生日が1日違いと言うことがわかった。
元いたテーブルのほうになんだか一人かわいい子がいるなぁと思っていても行けず。
大人しくしてました。
コンパニオンの都合もあり、2人ぐらい途中で帰っていっていた。
最後の締めでは1テーブルに集められたが、座れるわけではないので、後ろに座っていたが、隣にコンパニオンの子が。
一本締めの後お疲れ様でしたという事でどさくさにまぎれて握手してもらった。(爆)
で、さっきみつけたかわいい子にも挨拶して名前を聞いてみた。
名前一覧は要綱としてもらっていたので、それを見ればわかるのである。
どうやらその子はその付近に住んでいて、「ちゃりで来ました」と言っていた。
だいたいこのイベント会社を利用するので、別の展示会でもまた会うかも。
ちなみにこの子は今井ちはるちゃん。個人HPもあるようだが、あそこの写真よりは生の方がかわいい。

ナレーター
津田美穂子
・姫野さゆり
コンパニオン
古谷杏子
高橋雅恵
今井ちはる
船水まどか
村林梨絵子
・國枝真弓
by sakagawa3 | 2005-02-26 22:38 | IT/AV等