カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【PSP】MP3ランダム再生

相変わらずゲームを購入せず、音楽を楽しむ毎日。
PSPのメディアには特定のフォルダにMP3ファイルを置くことができ、そのファイルをPSPが認識する。
また、1階層だけ、フォルダを掘る事ができ、そこにもMP3ファイルを置くことが出来る。
ということで、3つほどフォルダを作成して、そこに歌手ごとのファイルを入れてみた。
すると上位階層にはグループのアイコンが出てきた。
全体について曲をランダム再生させようと掘ったフォルダ内にある曲からランダム再生。
そのフォルダには3曲しかなかったのだが、なんだかそのフォルダ内の曲しかランダム再生されなかった。
そして、3曲が終了すると次のフォルダ内でランダム再生。それが終わると上位層でランダム再生。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全体でランダム再生してくれるんじゃないのか?
もう、ぷんぷん(珠緒風)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-23 22:20 | IT/AV等