カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#4

明日夢はヒビキが気になってしょうがない。
商店街で見つけたおじさんはヒビキのように子供を救った。
後をつけるとヒビキの関係者である事がわかる。
走って追いかけるも息が切れ、「鍛えてないなぁ」と言われる始末。
ヒビキのほうは山でまかもう探し。
子分にいい具合に育てられていたため、かなり巨大に。
響鬼に変身して危うく踏まれそうになるが、両手で受け止める。
しかもひっくり返すし。かなり怪力だな。
でもって、例のごとくドンドコンで破壊。
基地でもあるお店に帰るとさっきのおじさんが待っていた。
明日夢とひとみも。
じつはこのおじさん、二人のきれいどころのお父さん。
それにしても立花日菜佳役の神戸みゆきはベッキーとキャラかぶってるな。
途中からベッキーに変わっても違和感なさそう。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-21 22:05 | テレビ