カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ライブ】初ステージ

ひらちれさんのブログにてカラオケ大会があるというお知らせがあったので、飛び入りで参加してみた。
他の出演者は前川杏衣梨ちゃんとぷちこちゃん。




18:00からと言うことだったのだが、仕事の都合もあり、19:30に到着。
会場は初めてのところで、場所がわからない。会社からそこのHPは見れないようになっていた。
しょうがないので、そのビルの別の会社のHPから地図を印刷して行った。
到着すると気さくな店員さんが。
客は3人?ぐらいいた。
あれ?まだ始まってないの?
かわいい女の子が1人来た。どうやらこの子が前川さんらしい。
ナイスバディーだ。それもそのはずGカップ。
そこまで大きいとは思わなかったけど。
一番後ろのテーブルには歌本が置いてあり、先の店員さんに「歌う歌決めておいてくださいね」と言われた。
誰も歌っている様子はなかったのだが、その店員さんが、いきなりステージに上がり歌いだしだ。
こういうシステムか。
しばらくしてひらちれさん登場。初対面だったけど、すぐにわかった。
とりあえず挨拶。
隣にいた人がぷちこさんのようだ。
ひらちれさんはいきなりあややの「YEAH!めっちゃホリデー」歌ってた。
さすがアイドル好き。
ぷちこちゃんと「渚のかぎかっこ」を振りつきで歌ったりとすばらしい演出。
大体の様子がわかったところでσ(^^)も参戦。
Ruppinaの「Free Will」を歌う。
のどの調子をみつつ。
素人でもステージ上で、照明効果、スモーク、スポットを当ててもらった。
前と後ろからライト当てられると結構暑かった。
前の照明がまぶしくて、客席が見えなかった。
ひらちれさんはBON-BON BLANCOの「愛のナースカーニバル」などを。
σ(^^)は他にメロン記念日の「赤いフリージア」とB3の「BON VOYAGE」を。
最後のの締めとしてひらちれさんがみきてぃの「ロマンチックうかれモード」を。
まったりと2時間。
仕切る人がいないので、だらだらと糸冬。
それにしてもいい経験をさせてもらった。
ライブハウスのステージに上がって歌を歌えるなんて。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-17 00:35 | 芸能人