カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#3

舞台が東京に戻り、学校のシーンに。
また一の巻見たいにミュージカル仕立てだった。
音へのこだわりが伺える。
主役の一人である持田ひとみ(森絵梨佳)ちゃんもやっと露出が増えた。
でも、ちょっと今一な気も。
立花香須実(蒲生麻由)さんは美人でいいね。
この人デカレンジャーにも出てたのか。
3兄弟のときね。イメージぜんぜん違うな。
こんどのまかもうは猿。
奥多摩に生息と言うことで調査にヒビキと向かうが、そこで大量のディスクアニマル投入。
でも、3種類しかないのね。
発見されたまかもうの子分の二人はあっさり退治。
今回はクローの隠し武器が見れた。
子分(童子と姫)はつがいで登場するが、姫は結構レベルが高い。
今後も期待しよう。(ぉ




今回から早くもエンディングの映像が変わった。
2週ごとに変わる?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-13 11:41 | テレビ