カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#1

新番組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マジレンジャー一家のお母さんが渡辺梓さん。
老けたなぁと思ってもσ(^^)と同い年(同学年)なんだが。
しかもあんな大きな子供がいる役。
ちょっと設定に無理が。
地下に潜む悪の組織が復活。
(デビルウーマン?)
いきなり地上にヒバゴンみたいなのを送り込み、そこに出くわしたお母さんがいきなり変身。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
マジマザーって。。。
魔法を使って一気に退治。
末っ子を除く4人に道具を渡して変身できるようにしたのだが、末っ子は若いということでまだ与えられず。
ちなみに長男が緑。
色的に
・緑・・・大地
・青・・・水
・黄・・・稲妻
・ピンク・・・風
なのだが、ピンクが風って。。。
雑魚どもとの戦いではそれぞれが魔法を駆使。
魔法使ったらなんでもありじゃん。
雑魚の後には敵のナイト登場。
主人公よりかっこいいですが。
やられそうになったとき末っ子が立ちふさがり、その勇気で赤に変身。
ちなみに赤は炎。
雑魚との戦いでは科学忍法火の鳥の技も。
サッカーボールをける技はゴレンジャー?
一通り雑魚を片付けたところでナイトがでかくなり、馬の体と合体してケンタウルスに。
ここで終り。




予告を見ると変身したマジマザーがでかくなってた。
マジレンジャーもでかくなる?
女の子はマジレンジャーの二人より、来週から出てくる敵役の二人のほうが気になる。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-13 11:39 | テレビ