カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#2

今回は前回のまかもうとの戦いの続き。
まかもうの♂の方は響鬼の吐いた炎で消失。
戦いのときに背中をやられたが、気合で完治。
あのスーツはどういう風になっているのだろうか?
一方、♀の方は育てた巨大蜘蛛を引き連れて森を移動。
そこに明日夢がふらっとやってきて蜘蛛に襲われる。
ナイスタイミングでヒビキ登場。
明日夢に「逃げろ」と。
それまでは犬、猿、キジを連れての詮索。
桃太郎かよ!
鬼退治かよ!ってお前が鬼じゃん。(笑)
蜘蛛退治のときに変身を明日夢に見られてしまう。
そういえば、海岸で、ヒビキは何か棒のようなものを作っていた。
これって電撃棒じゃん。手作りかよ。
でもって蜘蛛退治のときにこの電撃棒が活躍。
鼓をベルトからはずし、蜘蛛の背中にセット。
でもって必殺技のドンドンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
鼓を電撃棒で叩くことで敵にダメージ。
そして、最終的に巨大蜘蛛を爆破。
来週は東京に戻る。



子分のディスクアニマルには得た情報をヒビキに伝える手段がある。
ディスクの状態に戻った後、音角にセットすることで、CDを読み取るように情報を伝えることが出来る。
和のわりにはここだけは先端技術が使われている。

あ、千寿ちゃんの出番がなかった。
残念!
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-09 23:11 | テレビ