カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GUNDAM SEED DESTINY #16

与えられた任務を遂行するために港を出たミネルバ。
それを待ち構えるネオ。久しぶりに出てきたな。鉄仮面。
ネオの空母にはMSがほとんどないため、近くの建設中の基地からWINDOM30機を要請。
かわりにガイアを置くと。
ガイアは空を飛べないし、水中もダメなので。すねるステラ。
ミネルバに空から総攻撃をかけるも、インパルスとセイバーによって、雑魚のWINDOMはすべて撃破。
ネオはさすがに特注のWINDOMだったようだ。
インパルスはネオを追うが、海の上を走ってきた(笑)ガイアにより海に落とされる。
浅瀬なのは島が多いから?それにしても浅すぎる。
そのまま基地のある島での戦闘へ。
基地を作っているのは島の人たち。
戦争に巻き込まれた民間人を見て過去を思い出したシンは民間人を解放した。
いいことをしたはずなのだが、命令を無視したということで、アスランに修正させられていた。(ぉ
すっかりアークエンジェルチームはかやの外だった。



アビスとの戦闘でルナマリアのザクがやられちゃったよ~
(´Д⊂グスン
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-05 21:00 | テレビ