カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ドラマ】エロ係長只野仁 #15

今回はニセ只野が社員を成敗する事件が発生。
調べてみるとシステム管理課の原口まさあきが社内情報の監査のときに手に入れた情報を元に不正をはたらく人を成敗していた。
しかし、専務がはたらく不正を担いでいる部下を成敗してしまったため、共犯のプロダクション(やくざ?)から狙われる羽目に。
結局只野に助けてもらい、退社することに。
当然専務も解雇。



で、今回のエロネタ。
いつものサウナでは。
普通のタオルを腰に巻いているのだが、タオルからナニが覗いているので、モザイクが。
原口がいる部屋の前に行ったときも不自然に股間がもっこり。
ニセ只野の原口もかなりの巨根扱い。
三浦理恵子とのフンフンでは、一瞬騎上位かと思いきや、よくみると三浦理恵子の足が浮いてるし。(ウルトラマンが飛んでいるよう)
どういう体位だ?
ベッドに横になっているときにシーツ越しに自分の一物を触るが、これまた不自然に巨根。
街中で櫻井淳子と秘書仲間の細野佑美子がお茶しているときに只野が同席したが、二人きりになりたい櫻井は細野を退席させた。
しかし、細野は只野に一目ぼれで、体がうずうずしたのか、アダルトショップへ。
そこでバイブの森の熊さんを購入したのだが、その箱の大きさがバットケース並み。
ありえねー。どんなバイブやねん。
かわいい顔して・・・
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-05 15:14 | テレビ