カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#1

新番組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
細川茂樹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということで仮面ライダー響鬼が和風テイスト満載で始まりました。



「和」がテーマということで、「テレビは離れたところで・・・」も和風。
出足は主人公の一人の明日夢の登校シーン。
「音」もテーマなので、軽快な音楽とリズムにしたがって学校の生徒全員が登校。
「おはよう」ってみんな歌ってるよ。
ミュージカルですか?
とりあえず通常の物語へ。
法事に屋久島に向かった明日夢君。
フェリーの中でヒビキに出会う。
船のそばを泳ぐいるかを見て、
「いるかがいるよ、たくさんいるよ。そ、そ、そ、そ、そ・・・・蘇我入鹿(そがいるか)」
っていきなりギャグ。
しかし小さな子供がいるかを見ようとして海に転落してしまうところを救出。
明日夢が島に着くといとこが出迎え。
いとこ(大西麻恵)(・∀・)イイ!!
法事がつまらないので二人でドライブなわけだが、ここでも軽快な音楽と演出。
森に入ったのだが、そこで怪人に襲われた。
森で修行をしていたヒビキが助けようとしたところで変身。
音叉(音角)で変身。
結構かっこいいよ。
手下はCDを音叉で刺激を与えると変身する鳥と犬?
響鬼は火噴いちゃってますが。
以降は来週のお楽しみ。

森のシーンではなんだかTRICKっぽい演出。
同じテレ朝だからか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-30 19:04 | テレビ