カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【芸能人】田中千代

TBSの温泉へ行こうに仲居として田中千代が出ている。
役の上では調理場の板さんと結婚してすでに子供がいることに。
見た目的にはちょっとかわいい感じなのだが、調べてみると今年30歳。
そんなふうには見えない。
公式サイトの写真でも結構いい感じ。
普段の田中千代さんを見てみたい。




ドラマのほうはかなりどろどろ状態に。
女将はなんだかいっちゃってるし。
支配人が職場で女将をxxxxしちゃってますが、どうなるのでしょうか?
この状態から残り2週間でハッピーエンドに向かうにはかなり無理があるような。

この子オスカー所属なのね。
オスカーグラビアグランプリにも輝いているようだ。
しかし、オスカーの中をよく見るとJENNYちゃんが。
上戸彩の後輩なのか。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-29 22:14 | 芸能人