カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ドラマ】エロ係長只野仁

今回のゲストは伊原剛と山口リエラ
山口リエはリエラに改名したんだったな。
それにしても久しぶりに見た。
口は相変わらず小さいがなんだかかわいくなった中澤姉さんって感じがしないでもない。(笑)
ドラマの内容は課長とバトルをして干された伊原剛が侍となって町中で成敗しまくるのだが、風紀を乱すということで、梅宮辰っちゃんは退職させるよう只野の指示。
しかし、実は病魔に襲われており、余命短しの状態だった。
退職せず死亡金を受け取るほうが妻のためになるという井原の気持ちもわかった。
結局は依願退職になり、1ヵ月後に死亡したらしい。
(-∧-;) ナムナム




今回のエロポイント。
お約束のサウナでは只野がタオルで金玉を磨いていた。
中国人のスタッフが谷間全開で仕事する姿を見て思わず。
侍の刀の話をしていたところだったが、あんたの刀も・・・何もないのに演出で巨大モザイク。藁粕
前回出てきた武田真理子もレギュラー出演なのだが、更衣室での下着姿のみの出演。
サービスカットで胸の谷間を見せていた。
毎回これだけのために出演するのか?
侍にやられたヤクザの事務所では組長がおねえちゃんの乳丸出しで揉みながら説教。
乳を出す必要ないのに無意味な演出。スタッフナイス。
過去の回想シーンで井原が山口を襲うシーン。
山口は上半身ブラシーンに。
胸に顔をうずめたりしてうらやましい限りなのだが、そのときに浮いたブラのカップの隙間からちょっと何か見えたような気がしたが、気のせいか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-29 10:38 | テレビ