カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【PSP】MPEG4再生実験

昨日の続き。
作成したMPEGファイルのファイル名が変な名前だったので、どれがどれだかわからないので勝手にリネーム。
そのファイルをPSPに転送したが、マニュアルには何も記述がないので、とりあえずルートに。
しかし、なにも認識せず。
インターネットで調べると特定のフォルダに特定の命名規則にしたがってファイルを作成しなければならなかった。
ちゃんと書けや>SONY
しかもCyberShotのFAQにも同じディレクトリでファイルを入れろと。
エンジンは使い回しですか?
上のリネームは余計な作業だった。変換ツールは規則にしたがっていた。
そんでもって作業をするとちゃんと見れた。\(^o^)/




朝から通勤電車の中でday after tomorrow、木村カエラのPV視聴。
帰りの中はBON-BON BLANCO。
ちょっと見られると恥ずかしいかな。
dayの映画を改めて変換すると30分で200MBになった。
512MBでは1時間ぐらいしか記録できんな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-25 23:50 | IT/AV等