カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

デカレンジャー#48

先週に引き続きバンがファイヤースクワッドに入るかどうかを悩んでる。
破天荒な奴が必要ということで、デカブレイクが任せろという。
街中でであった車の窃盗犯を追うバンだが、アリエナイザーに捜査されていた犯人。
そのアリエナイザーにのっとられるバンが仲間を攻撃。
バンを攻撃するしかないのだが、躊躇する皆。
そんなことではファイヤースクワッドにいけないというと、デカブレイクが必殺技をかけ、バン死亡。
アリエナイザーがデカブレイクを襲うもファイヤーフェイストで退治。
死亡したバンに皆が悲しむ中、デカブレイクが電撃拳でいわゆるショック療法で蘇生。
しかし、アリエナイザーは生きていて、ロボットで襲撃。
デカレンジャーロボで対応するも、エージェントアブレラがデカベースを襲撃。
署内は大変なことに。
いよいよ架橋に。
来週はボスも死亡?



いよいよ後番組の魔法戦隊マジレンジャーのCMが始まった。
なんだか魔法少女っぽいところがあり、変な感じも。
女子二人もいまいち萠そうにない。
2/13放送開始。
ということで、残り2回だ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-23 13:30 | テレビ