カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【車】東京オートサロン

b0040916_22313355.jpg
東京オートサロンに今年も行ってきました。
12時ぐらいに会場に着いたけど、雨にもかかわらずすごい人。
とりあえずSUBARUブースへ。
スタンプラリーがあるのでとりあえず。
景品はトートバッグでした。
その後Webアンケートに。
景品はオリジナルクリスタル携帯ストラップ。
早速携帯につけました。
その後はカメラ片手に一通り回ろうとしたのだが、カメラに再びトラブル発生。
以前の現象に似た状態になってデータが保存されなくなった。
せっかくコンパニオンにいい表情してもらったのに台無しだ(爆)
それからあれこれ試しているうちに外付けフラッシュがダメ、内蔵フラッシュでもダメなことがわかり、フラッシュなしの撮影に。
まあ、そこそこ撮れるからいいけど。
その後、単三バッテリーが切れ、専用バッテリーに切り替えた。
そうすると内蔵フラッシュで問題ないことがわかった。
バッテリーが切れ気味だとダメ?
そんなこんだで300枚強を撮影。
やっぱENDLESSは質が高い。
写真はみか?ちゃんらしい。
いつでも芸能界に入れます。
ENDLESSのキャリパー買っちゃうよ(ぉ

おまけ
b0040916_2231595.jpg
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-16 22:41 | 雑感