カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ドラマ】87%・私の5年生存率

夏川結衣が出ているということで見てみる。
乳がんがテーマなのだが、見ていると
「乳がんは治る病気なので、早期発見のために検診をしましょう」
というテーマが見えてくる。
しかし、検診の内容を見てみるとかなり痛い。
検診だけなら問題ないのだが、精密検査ではがん細胞の採取とか見ているほうが痛くなる。
そんなにこのネタで引っ張れないような気がするが、10回もあるのか。
最後の2回だけ見ればいいような。



夏川結衣の顔を見ると「老けたなぁ」という印象が。
久しぶりにドラマを見たからというのもあるけど。
年齢設定も小学生の子供がいるし・・・あれ?何歳だっけ?
とおもってぐぐってみると36歳。
同い年だった。
それならそういう印象があってもしょうがないか。
でも、相変わらずの美人には変わりない。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-12 23:34 | テレビ