人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【CD】day after tomorrow「君と逢えた奇蹟」購入


出張に行く途中にとりあえず確保。
予定通りCD+DVD盤を。
買った新星堂ではSACD版と、DVD-Audio版はさすがに置いていなかった。
早速、DVDから拝見。
3部作の映画「day alone~マノーラと姫ちゃん~」の第一話が収録されており、その後に「君と逢えた奇跡」と「追伸」のPVが。
追伸のPV最後のほうには第二話のダイジェスト(予告)が。
第一話では主人公の二人のキャラクターを立たせる内容。
舞台は日本(東京)。
第二話では舞台をタイに移して物語が進むらしい。
ジャケットのmisonoが普段見せないかわいらしさが出ていて(・∀・)イイ!!。
歌はいつものdatらしさがよく出ている。



今後の予定は2/23にシングル「ユリノハナ」(第二話収録)が発売、3/9にアルバム「day alone」(第三話収録)が発売予定。
3枚全部買うと抽選で関連グッズがもらえるらしい。
商売上手だな。
by sakagawa3 | 2005-01-12 20:17 | IT/AV等