カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仮面ライダー剣 #47

アンデッドの封印も最終段階。
天音ちゃんのいるお店に現れたカテゴリーキングがカリスと対決。
しかし、ケルベロスカードを持っているカテゴリーキングにぼこぼこにされた。
応援に来た剣崎と虎太郎に助けられ、なんとか逃げることができた。
緑色の血が流れてますが・・・
橘・睦月に助けられたカリスは海辺の廃屋に。
そこにカテゴリーキング登場。
ギャレンがK-1並の死闘を繰り広げアンデッドのベルトを開いた。
しかし、封印しようとしたところでカードを海に捨てられてしまった。
封印するしかないので、カテゴリーキングもろとも海の中へ(崖の上からダイブ)
キングを封印することができたがギャレンは行方不明に。
これによりすべてのアンデットを封印したことになり、サバイバルゲームはジョーカーの勝利。
ということで、モノリスが始のところに現れ、ゴキブリのようなアンデッドが大量発生。
次はどうなる?
って後2回だよ!



始を助けるときに剣崎のカードがすべてケルベロスカードに吸収されてしまったのだが、そのカードはどうなってしまったのだろうか?
変身できないジャン。
レンゲルはキングフォームにならないの?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-09 11:55 | テレビ