カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GUNDAM SEED DESTINY #13

政治的にしか物事を考えないユウナが相変わらずロリコンぶりを発揮。
そんなに若い子が好きなんか?
そんなことはさておき、ラクスを狙うコーディネーターの特殊部隊が登場。
銃撃戦ではバルトフェルトさんが直に狙われ、敵のナイフが左腕に。
ユパ様かと思いきや、左腕のひじから先が抜け、銃が出てきた。
004かよ!
そんなこんなでシェルターに逃げ込んだものの、ズゴックっぽいMSに集中砲火を浴び、シェルターもピンチに。
ラクスのハロにある鍵で秘密の扉を開け、FREEDAM登場。
キラが搭乗するのだが、このころからラクスのせりふは「キラ・・・」としか言っていない。
キラは心優しい少年なので(?)MSの武器、手足しか打ちぬかない。
しかし、特殊部隊には秘密主義があるのか自爆。白虎隊だな。
それにしても特殊部隊の隊長の声優さん思いっきり素人だった。
誰?

で、いよいよ来週はアークエンジェル発進。
マリューさんも艦長に復帰。
というか、特殊部隊から逃げているときにバルトフェルトさんが艦長と言ってますが。
もうひとつ、バルトフェルトさんとマリューさんの仲が(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-09 01:08 | テレビ