カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【性教育】太陽のセクスアリス

フジテレビの深夜に男女の性について特集があるということで、ビデオにとって見てみた。
エロではなく、小学生の性教育にも使えそうなほどのまじめな作り。



偉い先生へのインタビューが青木さやかだったが、終始真面目な対応。

内容的には
・なぜ男性器にはカリがあるのか
・なぜ男性は性行為の後、女性に背を向けるのか
・クリトリスの役目は?
・受精のしくみ
・勃起のからくり
・小陰唇の役目
など。
カリについては他の男性の精子を膣内から書き出すため発達したということらしいのだが、じっさい、他の男がヤったあとにする気にはならない。
他の男のsemenが自分のに付くのはねぇ。。。
これを証明するために外国の先生が精巧な竿と筒と精液の模型を作って実験していた。
これまたいやらしさはなく、きわめて真面目な実験。
半透明なので、かきだされる様子もよくわかった。
でも、この機能、他の動物にはあまりないらしい。
チンパンジーは身の危険を守るために性行為自体が8秒で終わるらしい。
ちなみに人間は2~10分らしい。
そんなに持つかなぁ。(爆)
男性器の勃起の角度は正常位での挿入の角度が女性と合うようにということらしいのだが、σ(^^)は・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
改めていろいろ勉強させていただきました。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-08 21:56 | テレビ