カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デカレンジャー#45

今回はテツが主人公。
デカベースに変な人形が届けられ、誰宛なのかを考察。
ジャスミンとウメコからパンチを喰らうテツ。
そこで実際に街中でおとり捜査を実行。
ジャスミンには誰一人振り向かないのでライセンスで報告したが、近くに皆いたため、
センちゃんが
「ライセンス使わなくても聞こえてますから~」
と波田陽区っぽく突っ込み。
続いてウメコが。
こちらもだれも振り向かず。
で、スワンさんではないかということになったのだが、さすがにおとり捜査に出すわけには行かないので、テツが変装。
このとき、署長がえらいあせっていた。
テツが街中に出たところで、アモーレ星人登場。
変装したテツが目的だった。
このアモーレ星人、男女関係なく恋をしてしまうので、生身のテツでも問題なし。
ということで、一件落着。
署長もえらく、安心していた。
もしかして・・・
今回は年末のおちゃらけスペシャルだった。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-26 12:16 | テレビ