カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セカチユーDVD100万枚突破祈願イベント

司会のAYAさんからの情報でイベントがあるということで出動。
長澤まさみもセカチューも興味はなかったのでAYAさん狙いで。(ぉ
時間ぎりぎりに到着したもののそんなに人はいなかった。
前日案内だったのでそれに気づかない人が多かったものと思われる。
呼び込みのときの声でAYAさんだとわかったが、控えのテントにいたので遠目で。
ステージ前は握手会に参加する100名が陣取り、通行用通路を挟んで一般用。
長澤まさみ本人が登場したが、あまりのかわいさにびっくり。
秋の全国火災予防運動のポスターではたいしたことないなと思っていたので、ノーチェックだった。
取材陣としては共同テレビ(CX)とTBSが確認できたが、ほか数社も。
15分ほどのトークの後握手会へ。
DVD買ってない上に先着100名なので特に参加もせず。
撤収後、ちょっとだけAYAさんとお話しすることができた。
ミニスカサンタ衣装なので携帯で記念撮影をしたが、誤って消してしまった。_| ̄|○
気晴らしにボールとムサイを買って帰った。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-23 18:02 | 芸能人