カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

米光美保のHP

いつもお世話になっているアイドル情報局さんのところに米光美保さんのHPがリニューアルされたとの情報があった。
TPD時代からファンだったσ(^^)としてはかなり気になる情報。
早速行ってみた。
すっかり大人の女性になっていました。(31歳だし)
アカペラでの歌がムービーで見れるけど歌唱力も若い頃のまま。
ずば抜けた歌唱力は顕在だった。
(顔はちょっと変わったかな?10年ぶりに見るし。)
CDが注文できると言うことで早速注文。
同郷としても嬉しい限りである。



ソロデビューをしたときに、キャラクターと楽曲が合ってなくてどうかと思っていたが、その後はフェードアウト。
歌のうますぎさがあだになったか?

大手に左右されない自由の身ならば自分の方向性を見出して欲しい。

そういえば横山知枝ちゃんも地道に活動してる。
広島出身のアイドルは地道に活動する人ばっかりですか?
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-20 22:52 | 芸能人