カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さんま&SMAPのクリスマススペシャル

土曜日のさんまとSMAPのクリスマス番組でSMAPのエロ度が認識されてなかなかよかった。
毎年エロねたがあるのはわかっていたが、今年も飛ばしてくれた。
女子高の教師になったらどんな校則を作るのかと言う問いに対して
・登校は風呂上りであること
・うなじを見せること(浴衣姿)
・土砂降りでも傘を差さないこと(ブラ透け透け)
・ノーブラで登校すること
SMAPだからということを除けば男性としては当然の欲求。
σ(^^)でもそうするかも。(爆)
個人的にはうなじはいいね。しかも浴衣姿。
いやらしくもなく、ほどよく色っぽさがあるし。
ただ、全ての人で許されるかどうか・・・(以下略)
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-19 22:58 | テレビ