カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仮面ライダー剣 #45

ウルトラセブンの陰謀により人造アンデッド「ケルベロス」登場。
カードを何でも吸収してしまう。
そのためカリスはカードを全て奪われジョーカーに。
さらにボコボコにやられて瀕死の状態。
剣崎からWJのエレファントアンデットを睦月が受け取っていたが、剣崎は14枚カードを持っていたのか?
WJって何かと思っていたけど、クローバーのJは今までなかったのね。
てっきりスペードのカードだと思っていたので、ケルベロスに吸収されたとき、キングフォームになれないジャンと思っていたらあっさりなっちゃうし。
一度はロイヤルストレートフラッシュが破られるも、気合でケルベロスを撃破。
ウルトラセブンもビックリだ。
あれ?吸収されたカードはどうなったの?
暗黙の了解で戻ったことになったのかな?
来週の予告ではウルトラセブンのオヤジが「変身!」と言っていたけど、まだ他にカードがあるのか?ケルベロスの抜けたカードしかないはずなのに。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-19 10:34 | テレビ