カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GUNDAM SEED DESTINY #10

ザフトと地球連邦の全面戦争ということで、一般民間人が動揺。
そこで現れたのがラクス・クライン。(!)
地球にいるはずなのに。
と言うのは、実は影武者だったと言う落ち。
田中さんがうまく演じ分けているので、別人かと思っていた。
歌で人々を静めるとはリン・ミンメイっぽいな。
アスランには議長より、セイバー・ガンダムを使う権利を与えられる。
セイバーで引っかかるものがあったけど、昔Gセイバーなるものがあったよね。
ちょっと紛らわしい。
イージス・ジャスティス・セイバーとアスランは赤好きということもわかった。(違



プラモのCMでインパルスガンダムとフリーダムガンダムの闘いを演じていてが、これは伏線か?
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-18 22:43 | テレビ