カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

α-7 Digital 初期不良

福島でのライブで使うために朝一で新宿に行ってカメラを回収。
受付のお姉さんが修理状況を教えてくれたのだが、メイン基盤の交換を行ったらしい。
全とっかえですか?
初期不良ジャン。



その後福島までの道のりをカーナビにセットしていざ出陣と思っていたら、カーナビが「ピー」って言って自動リセット。
再立ち上げをしてしばらく走るとまた同じ現象。
首都高に乗る入り口がわからない。
新宿なんて車じゃ行かないし。
しばらくすると正常状態になって再検索も可能となった。
危ない危ない。
これでカーナビも逝かれると金が・・・
復活したのは新宿から離れたところだったので、処理が重すぎたか何かで異常になった?
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-12 20:23 | IT/AV等