カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仮面ライダー剣 #42

今回はレンゲルこと睦月の成長が見所。
虎虎姉さんが、見た、ウルトラ7じゃなかった天王寺が持っていたカードは何だったのだろうか?
すごくきなる。
虎虎姉さんはおにぎりに心打たれ(違)睦月に封印された。
ちょっと恋してた?
すべてのカードがそろったので、FusionKingといったのだが、反抗したカテゴリーAが分離し、戦うことに。
睦月の衣装はノースリーブ。
この時期はかなり寒いと思われる。しかも水に入ってるし。
お疲れ様です。
結局倒して無事封印。
これですべてのカードがそろったので、FusionKingとなるでしょう。
しかし、KinguFormに変身するときにはQをセットするアブソーバーが必要。
今回はギャレンから借りたけど、次回はどうする?
カリスにはアブソーバーはいらないからいいみたいだけど。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-28 10:31 | テレビ