人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下里知沙(銭金出演)

この前の銭金に貧乏アーティストとして下里知沙ちゃんが登場。
現在お姉さんと二人暮らしらしい。
結構かわいい子じゃないですか。
プロフィールを見ると以前モーニング娘。の3次選考会まで残ったらしい。
そんな気するな。
中にいてもそんなに違和感ないし。




来年20歳らしいのだが、すごく幼く見える。
少しふっくらした感じはあるが、キャラ的には問題ないかな。
番組中、有田サポーターがSophiaの松岡のところに連れて行ったのだが、そこで歌ったクリームパンの歌が・・・かなりファンタジー系です。(^^;
松岡くんも困ってた。
曲調的にはチコリに似た感じもあるかな。
大きくなるためには世界観を変えなければ。
がんばれ
by sakagawa3 | 2004-11-26 13:51 | 芸能人