カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

W22Hに機種変更

auのW22Hが発売されたという事で、早速機種変更。
スライド携帯なのだが、スライドは非常に軽く、滑らか。
ばねか何かでアシストしていると思われるが、これが壊れたらどうなるのだろうか?
そのときが買い替え時?




スライドを閉じた状態でもある程度の操作が出来るのだが、店頭で担当のお姉さんに「キャンセルはどうやればいいんですか?」とたずねると、「スライドさせてクリアキーを押してください」との回答。
えー!いちいち開けるのは面倒だし、「スライドで発呼」機能に設定していたらキャンセル操作で電話をかけてしまうことも起きてしまうではないかと心配した。
しかし、本当はマナーボタンがキャンセルボタンだった。
後でいじっていたら偶然発見した。
お姉さんも新機種で覚えきれていなかったのだろう。
ディスプレイが大きくなったので文字もきれい。
いい感じ。
メニューも高精彩になったわけだが、日立のサイトでガラスの仮面のプラグインがダウンロードできるのでやってみた。
・・・めちゃくちゃはずかしくて使えません。
b0040916_11411138.jpg
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-21 11:40 | IT/AV等