カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

B3シークレットライブ

BON-BON BLANCOシークレットライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日帰ったらポストに抽選が当たったと葉書が来てました。
ちなみに整理番号は81番。
前の加藤いづみシークレットライブの事を考えるとあまり前ではなさそう。
場所は今回も高田馬場だ。
新星堂のライブは全部そっち方面なのか?
28日なのだが、この日から福島にドライブにでも行こうと考えていたのに。
日程ずらすか。

そういえばこのイベント当初10月の予定じゃなかったのか?
外れたもんだと思ってたよ。
しかも、握手会はなくなりましたとかあるし。
(゚Д゚#)ゴルァ!!



また、クリスマスアルバムが出るようだ。
12/15に発売で、ライブDVD付き。
クリスマスソングもあるようだ。
完全限定生産なので、これを逃すと(σ・∀・)σゲッツ!!できない。
B3ヲタは買わねば。
3150¥
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-17 21:04 | 芸能人